New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

コインランドリー検索サイト

あんまりファッション関係なくてごめんなさい。

コインランドリー マップ」等で検索するとちらほら出てはくるんですが、これをポストマップぐらい大々的にやってみてはどうかというアイデア

ポストと同じように、コインランドリーも引っ越したばかりの時などすぐには見つからないですよね。それに入れ替わりが激しいので現地の人の情報が一番頼りになると思うのです。

実生活に役立つのはもちろん、個人的にこうしたら面白いと思うのは「外観の写真を一覧できるようにすること」です。コインランドリーっていわゆるVOW的なゆるい感じの建物が多く、集めたら楽しそうです。また、洗濯機ってカプセルっぽく、並んでるところが宇宙船の中のような未来感があります。特に薄暗くなった時に撮ると神秘的な写真が撮れるんじゃないかなぁと思います。