New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

春とヒコーキ ぐんぴぃさんが動画で着用している黒猫のTシャツについて

最近は春とヒコーキというお笑い芸人さんにハマっていてバキ童チャンネルばかり観ています。時折YouTubeのコメント欄などで、この服どこの?という話題が出ることがあるので見つけたらここにメモします。(他にもブログあるけどはてな界隈の方が話しやすい)

 

第一回めはぐんぴぃさんが良く着ているTシャツです。黒のサスペンダーと良く合わせていた模様。

 

 

結論から言うとGODZILLASENN(ゴジラ千)というブランドのこちらのTシャツかと思います。動画内でぐんぴぃさんがご自身の普段のファッションについて、「靴はAmazonで一番安いのを買う」と仰られていたしAmazonで買えるアイテムの可能性は高いです。

「バキ童 黒猫 抱っこ Tシャツ」

「バキ童 黒猫 抱き上げ Tシャツ」

「バキ童 黒猫 伸びる Tシャツ」

「バキ童 黒猫 両手 Tシャツ」

 

などで検索すると似たようなのは出ましたがなかなかこれは出ませんでしたね。ちなみに色違いで良ければ他の色は安めです。

 

以上、メモでした。