New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマークの整理3 世界の国・都市

前回同様長いので「続きを読む」からどうぞ。国名はキッズ外務省のページで調べました。

ブックマークの整理2 東京の地名

長くなるので「続きを読む」からどうぞ。 東京都じゃない地名も混ざってると思いますが東京周辺ということでひとつよろしくお願いします。 中身が空のタグもあると思いますが機会を見て作りたいと思います。

ブックマークのタグ整理1 日本の地名

ブックマークの整理はまずタグを分類することから始めたのですがタグだけで900近くもあった…。実はまだ完了してませんがわかりやすいとこから出していきます。まずは日本の地名から。 一応都道府県別に分けましたが順番適当でごめんなさい。 まだないタグは…

再掲載 / ショップのショーウィンドウ,ディスプレイ,マネキンのファッションコーディネートが見られるサイト

ファッションの参考にされる店頭ディスプレイ ※この記事は2008年12月にgirls-fablog.comに掲載したものです。現在とは説明と内容が異なる場合があります。街がイルミネーションで彩られて華やかになるクリスマス前のこの時期。同時にいっそう豪華になり、道…

やっとはてなダイアリー市民になれました。

…のはずなのにキーワード編集できない…? 追記:午後になってお達しが来てメダルいただけました。

再掲載 ナビゲーターが選んだガーリーで良いモノを紹介するWEBマガジン『GIRLIN’(ガーリン) 』

※この記事は2008年10月にgirls-fablog.comに投稿したものです。現在とは内容が異なります。 男の人っぽいと思われるモノゴトへの愛着も、 「ガーリー」な目を通すとまた違ったユニークなものに見えてきます。 そして、女の人/女の子も、実はとってもモノに…

過去の記事を移植

いろいろブログを作ったものの続かなかったので、今まで書いた記事をここに移していきます。