New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました

以下ははてなダイアリー最後の記事です。

・・・

2016年6月5日

実験的にはてなブログに引っ越しました

おかしな言い回しですが、実験的に*1はてなブログに引っ越しました。ほんとダイアリー世代で色々思い出があるし、id:jkondo氏(現はてな会長)の「ブログはなくなるかもしれないけど日記はなくならない」みたいな言葉がずっと印象に残ってて敢えてダイアリーを使い続けていましたが、ブログは見事にメジャー化しましたね。開発の方もそちらに注力されていますし惜しみつつも移行したいと考えています。

新しいアドレスはこちらです。まだアカウントもタイトルも迷っているので変更の可能性大。

ほんとははてなID自体を変えたいんですよ。中の人のgirlがもう限界よ!まぁまぁ、機を見て。

・・・

というわけでこちらでもよろしくお願いします。Live Dwango Readerの終了にともないそちらも大チェッカーに移す予定にしています。関係ないですがはてなグループの服飾部に新規申し込みが!一応まだ存在しています。

*1:つくづく思いますがこの言葉便利だなぁ