New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポを描くだけの簡単なお仕事です

もう星にもどしてしまったのですが、はてなスターの画像をタンポポにしてみました。という記事が意外と好評をいただいたので描き方を簡単に記しておきます。 photoshopで正方形のキャンパスを適当に作成 カスタムシェイプツールから花を選んで明るい黄色でシ…

ファイナルアンサーじゃないよ

今まで変えたりデフォルトさんにもどしたりの繰り返しでしたがやっと定まりそうです。ドット絵を描こうとしてみたけど挫折。16×16ピクセル内での表現の難しさを知りました。絵は無理だから字にしようと思って適当に打ったらあれ?なんかこれインベーダーぽく…

RSSリーダーとアンテナの中身を一掃しました

a:id:girls_fashionとr:id:girls_fashionの2つを整理。一旦b:id:girls_fashionに移しました。数が多くて大変でしたが、久々にいろんなサイトを巡れて楽しかったです。いろんなサイトが消えてたり出来てたり…年月の経過を感じます。アンテナとRSSリーダーの用…