New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

はてなキーワードにファッション用語を登録しよう 大手アパレル企業一覧 子会社名あり

18.06.16 追記:登録寸前キーワードを作成しました。キーワードの作成ご協力よろしくお願いします!

はてなキーワード登録企画第二弾です。登録寸前キーワードを作っていくので、詳しい方がいましたら登録と編集お願いします。今回は子会社も含め書いてみました。注意点は前回とほとんど同じです。

登録寸前キーワードについてはこちらをご覧ください。

登録寸前キーワードとは編集

注意点

  • 以下のジャンルは対象外としています(また別のくくりでまとめる予定)
    • 海外展開
    • フォーマル
    • スーツ
    • きもの
    • 子ども服
    • スポーツ
    • 下着
    • コスメ
    • バッグ
    • 流通
    • 一部外資系(H&MZARA、FOREVER21など)
  • 表記ゆれがあります。ご了承ください。が、見つけましたらコメントくだされば修正します。
  • ここ忘れてるよ!とかこうした方がいいんじゃない?等ありましたらコメントください。
  • 親会社の順番は資本金順、子会社はそれぞれの公式サイトに載っていた順です。

日本の大手アパレル企業一覧

次は中堅企業をリストアップしたいと思います。特に定義がないし量も多いので大変だ。