New Fashion Machine +

ファッション専門ブックマーク New Fashion Machine の補足説明です。

ブックマークのタグ整理1 日本の地名

ブックマークの整理はまずタグを分類することから始めたのですがタグだけで900近くもあった…。実はまだ完了してませんがわかりやすいとこから出していきます。まずは日本の地名から。

  • 一応都道府県別に分けましたが順番適当でごめんなさい。
  • まだないタグはこれからつけていきます。
  • 各地のエリア名はまた別に書き出します。(今のところ東京の街が主)
  • 間違ってたりしたらコメントかIDコールでそっと教えてくださるとありがたいです。

各地の文化の違いや栄えてるとこがわかったりでおもしろいです。(これだけの材料ですべてが判断できるものでもないでしょうけど。)ブクマ数もつければよかった…。

クリップの内容はサイト単位と記事単位でバラバラなのですが、できればフローとストックで分けたいなぁと思っています。数が多いのですごい大変でしょうけどね。

日本>地方>都道府県>市町村>エリア

関連タグ

街づくりってタグを作ろうかなと思ってます。それとクールジャパン。